水と遊ぶということ ひとりひとりの楽しさ

こんにちは😃


水のサプリ&スポーツマインドアドバイザー
akikoです。
 


さいたま応援📣します。



アクアエクササイズで
水のマジック・スプラッシュ&エンジョイ!
お客さまと一緒に笑顔ですっきり・生き生き。

笑顔と元気のPowerをおくっています。

ひとりひとりのプールエリア。
お子様の笑顔の花が咲いています!




◆コンシェルジュひとりごと


ひとは人、あなたはあなた

自分らしく咲き誇るためにも、
まず、あなた自身を
見つめましょうよ。

人と比べているうちは、
幸せにはなれませんからね!

*************


⭐️本日のメッセージ


ここ数日雲りそらの朝を迎えています。
気温も30度を超えないために
湿度は高いですが、寝苦しい夜には
なっていませんね。


台風の進路も気になる金曜日。
いかがお過ごしでしょうか。



夏休みももうすぐお盆を迎える
そんな時期になりました。
スイミングも子供たちの「できた」
笑顔の似合うシーズンです。



泳ぐということ
水と遊ぶということ
「楽しさ」を演出していくこと。


今日もプールは、
ベビーからシニアクラスまで
笑顔の花咲く時間。


自分も笑顔になれるから
ワクワク楽しめる”場”が
プールエリアにあるのです。



日本の夏
プールが恋しくなりませんか。
どうぞ泳げない方も
勇気をだして
体験してみてくださいね。





ーーーーーーーーーーーー


2020年オリンピック、パラリンピック
あなたの身近に笑顔になれる
そんな空間はありますか。
こころのバリアフリーを考える。



今、私たちは
次世代のこどもたちのために何ができますか?

幼少の頃から現在まで、
たくさんの水のご縁をいただきました。

価値ある3世代の交流を
つなげていきたい・・・ 

アクアエクササイズ・アロマ・ハーブ・
ベジタブルアドバイザーなど
”教える””伝える””好奇心”をモットーに
水の世界とのコラボレーションを
楽しんでいます。



本日のブログお読みいただきまして
ありがとうございます。


=============

いつからでも、チャレンジできる勇気。

自分の人生自分で地図を描うよ
今を生きること

https://swimaqua.web.fc2.com/

==============


あなたのお子さまの発育、
発達曲線に注目した
ブレゴールデンエイジ、
ゴールデンエイジ
見逃さないで習い事。

お電話・メール・LINE・
チャットサポート(SNS)フォロー
させていただきます。



理想的な”スイミングライフ”
生涯水泳という文化を
世代につなげていきます。

あなたもいかがですか。







できた!の気持ちの記憶応援しています📣

こんにちは😃


水のサプリ&スポーツマインドアドバイザー
akikoです。
 


さいたま応援📣します。



アクアエクササイズで
水のマジック・スプラッシュ&エンジョイ!
お客さまと一緒に笑顔ですっきり・生き生き。

笑顔と元気のPowerをおくっています。

ひとりひとりのプールエリア。
お子様の笑顔の花が咲いています!




◆コンシェルジュひとりごと


ひとは人、あなたはあなた

自分らしく咲き誇るためにも、
まず、あなた自身を
見つめましょうよ。

人と比べているうちは、
幸せにはなれませんからね!

*************


⭐️本日のメッセージ


さいたま夏の高校野球決勝戦も
終わりました。
夏の風物詩全国高校野球も99回。

来年は、2000年世代のチーム
100回記念大会へとつながりますね。



ガンバレ!高校球児たち。。。


世界水泳2017もJAPAN選手
活躍していますね。
8月にかけてこちらも熱い記録への
挑戦が始まっています。






ありがとう
楽しい
またくるね



水泳は習い事として人気がありますが、
苦手意識を持つお子さまも多いようです。



水に慣れることから始めて、
クロールがきれいに泳げるステップを
段階的にすすめていきます。


最初は水が怖くても心配いりません。
ちょっとしたコツを覚えれば
きっと泳ぐことが楽しくなりますよ!


さ~、夏休み短期教室へGO!!


水の専門家がお待ちしています!!
「怖い、泳ぎたくない」など
メンタルサポートでお子様の可能性を
応援しています。
(プレ・ゴールデンエイジという
言葉ご存知ですか?)


スクールへ通う子どもたちの
元気な姿が、いい感じ。



泳げるようになることって、
非日常生活にはない体験。



カラダを動かして、
一生懸命になっている。


そんな姿にエールを
おくります。


泳げるようになったら、
泳げなかった頃の記憶は、
どれくらい覚えているの
かなぁ。



できた!の気持ち
応援しています。



夏のスクールは、
ひとりひとりの物語。


「笑顔の生まれるコミュニティ
なのがプールのいいところ」




2020年オリンピック、パラリンピック
あなたの身近に笑顔になれる
そんな空間はありますか。
こころのバリアフリーを考える。



今、私たちは
次世代のこどもたちのために何ができますか?

幼少の頃から現在まで、
たくさんの水のご縁をいただきました。

価値ある3世代の交流を
つなげていきたい・・・ 

アクアエクササイズ・アロマ・ハーブ・
ベジタブルアドバイザーなど
”教える””伝える””好奇心”をモットーに
水の世界とのコラボレーションを
楽しんでいます。



ブログお読みいただきまして
ありがとうございます。


=============

いつからでも、チャレンジできる勇気。

自分の人生自分で地図を描うよ
今に生きること

https://swimaqua.web.fc2.com/

==============


あなたのお子さまの発育、
発達曲線に注目した
ブレゴールデンエイジ、
ゴールデンエイジ
見逃さないで習い事。

お電話・メール・LINE・
チャットサポート(SNS)フォロー
させていただきます。



理想的な”スイミングライフ”
生涯水泳という文化を
世代につなげていきます。

あなたもいかがですか。






梅雨明け⁇2017夏の季節はどんな思い出つくろかな

こんにちは😃


水のサプリ&スポーツマインドアドバイザー
akikoです。
 


さいたま応援📣します。



アクアエクササイズで
水のマジック・スプラッシュ&エンジョイ!
お客さまと一緒に笑顔ですっきり・生き生き。

笑顔と元気のPowerをおくっています。

ひとりひとりのプールエリア。
お子様の笑顔の花が咲いています!




◆コンシェルジュひとりごと


ひとは人、あなたはあなた

自分らしく咲き誇るためにも、
まず、あなた自身を
見つめましょうよ。

人と比べているうちは、
幸せにはなれませんからね!

*************


⭐️本日のメッセージ


連休明けの火曜日になりました。
猛暑の厳しい日が続いていますね。


プールエリアが最高に気持ちいい
そんなこころの叫びありませんか。


1年をとうしてスクールはあるのですが、
やっぱり夏の季節の似合うのが
スイミングプールでしょうか。。。




夏の風物詩になっている
甲子園を目指すあつい球児の季節。



スイミングスクールも
夏休みに向けて大盛況になる季節です。


泳げることは、身を守ることにも
つながります。

海や川遊びなど
毎年のように悲しい知らせが
ニュースで流れる季節でも
あります。

習慣になっているので、
子どもたちと遊びに行っても
安全管理わすれません。

大人の責任で、子どもの安全を
見守ってほしいものです。


自然と遊ぶことは、
自然を学ぶことでも
あるのではないでしょうか。


もうすぐ夏休みですね。
どんな思い出になるのかなぁ。





2020年オリンピック、パラリンピック
あなたの身近に笑顔になれる
そんな空間はありますか。
こころのバリアフリーを考える。



今、私たちは
次世代のこどもたちのために何ができますか?

幼少の頃から現在まで、
たくさんの水のご縁をいただきました。

価値ある3世代の交流を
つなげていきたい・・・ 

アクアエクササイズ・アロマ・ハーブ・
ベジタブルアドバイザーなど
”教える””伝える””好奇心”をモットーに
水の世界とのコラボレーションを
楽しんでいます。



ブログお読みいただきまして
ありがとうございます。


=============

いつからでも、チャレンジできる勇気。

自分の人生自分で地図を描うよ
今に生きること

https://swimaqua.web.fc2.com/

==============


あなたのお子さまの発育、
発達曲線に注目した
ブレゴールデンエイジ、
ゴールデンエイジ
見逃さないで習い事。

お電話・メール・LINE・
チャットサポート(SNS)フォロー
させていただきます。



理想的な”スイミングライフ”
生涯水泳という文化を
世代につなげていきます。

あなたもいかがですか。





水のマジック・スプラッシュ&エンジョイ笑顔でスッキリ

こんにちは😃


水のサプリ&スポーツマインドアドバイザー
akikoです。
 


さいたま応援📣します。



アクアエクササイズで
水のマジック・スプラッシュ&エンジョイ!
お客さまと一緒に笑顔ですっきり・生き生き。

笑顔と元気のPowerをおくっています。

ひとりひとりのプールエリア。
お子様の笑顔の花が咲いています!




◆コンシェルジュひとりごと


ひとは人、あなたはあなた

自分らしく咲き誇るためにも、
まず、あなた自身を
見つめましょうよ。

人と比べているうちは、
幸せにはなれませんからね!

*************


「笑顔の生まれるコミュニティ
なのがプールのいいところ」



夏もすぐそこ!
夏休みもうすぐ!



ママさん、ファイト!の
夏休みですね・・・。



たくさんのお子様が通うスクールは、
夏の短期教室などで、大賑わいになる
季節です。




笑顔や喜びの瞬間を共有できることが、
教えるわたしたちも嬉しいです。




☆おかんのミッションのひとつ☆



水泳嫌いをなくしたいから、
テクニックだけにならないような
“楽しい”の演出を考えています。



「怖い、泳ぎたくない」などの
メンタルサポートでお子様の可能性を
応援しています。


http://www.daikyo-ss.co.jp/



言葉で伝えるから進化した伝わる
”ビジュアル”に注目!!


見えないテクニックを伝えること、
”笑い”というマインドも演出します。







2020年オリンピック、パラリンピック
あなたの身近に笑顔になれる
そんな空間はありますか。
こころのバリアフリーを考える。



今、私たちは
次世代のこどもたちのために何ができますか?

幼少の頃から現在まで、
たくさんの水のご縁をいただきました。

価値ある3世代の交流を
つなげていきたい・・・ 

アクアエクササイズ・アロマ・ハーブ・
ベジタブルアドバイザーなど
”教える””伝える””好奇心”をモットーに
水の世界とのコラボレーションを
楽しんでいます。



ブログお読みいただきまして
ありがとうございます。


=============

いつからでも、チャレンジできる勇気。

自分の人生自分で地図を描うよ
今に生きること

https://swimaqua.web.fc2.com/

==============


あなたのお子さまの発育、
発達曲線に注目した
ブレゴールデンエイジ、
ゴールデンエイジ
見逃さないで習い事。

お電話・メール・LINE・
チャットサポート(SNS)フォロー
させていただきます。



理想的な”スイミングライフ”
生涯水泳という文化を
世代につなげていきます。

あなたもいかがですか。






笑顔の生まれるコミュニティーなのがプールパワーです

こんにちは😃


水のサプリ&スポーツマインドアドバイザー
akikoです。
 


さいたま応援📣します。



アクアエクササイズで
水のマジック・スプラッシュ&エンジョイ!
お客さまと一緒に笑顔ですっきり・生き生き。

笑顔と元気のPowerをおくっています。

ひとりひとりのプールエリア。
お子様の笑顔の花が咲いています!
👇




◆コンシェルジュひとりごと


*************

ひとは人、あなたはあなた

自分らしく咲き誇るためにも、
まず、あなた自身を
見つめましょうよ。

人と比べているうちは、
幸せにはなれませんからね!

*************





「笑顔の生まれるコミュニティ
なのがプールのいいところ」





歩いている人も
泳いでいる人も
みんなひとりひとりの
ストーリーがあります。




そんなこころのお手伝いも
できる環境がおかんの
舞台なんですが
自分磨きでもあります。




これからも
たくさんのベビー
子供たち、大人まで
水の楽しさ
泳ぐ楽しさを
伝えていきます。




笑顔と感謝のありがとう。





2020年オリンピック、パラリンピック
あなたの身近に笑顔になれる
そんな空間はありますか。
こころのバリアフリーを考える。



今、私たちは
次世代のこどもたちのために何ができますか?

幼少の頃から現在まで、
たくさんの水のご縁をいただきました。

価値ある3世代の交流を
つなげていきたい・・・ 

アクアエクササイズ・アロマ・ハーブ・
ベジタブルアドバイザーなど
”教える””伝える””好奇心”をモットーに
水の世界とのコラボレーションを
楽しんでいます。



ブログお読みいただきまして
ありがとうございます。


=============

いつからでも、チャレンジできる勇気。

自分の人生自分で地図を描うよ
今に生きること

https://swimaqua.web.fc2.com/

==============


怖い、
泳ぎたくない、
できないなどの気持ち
メンタルサポートで
お子様の可能性を
応援しています。


あなたのお子さまの発育、
発達曲線に注目した
ブレゴールデンエイジ、
ゴールデンエイジ
見逃さないで習い事。

お電話・メール・LINE・
チャットサポート(SNS)フォロー



理想的な”スイミングライフ”
生涯水泳という文化を
世代につなげていきます。

あなたもいかがですか。