08:19:27
17

ありがとう、楽しい、また来てね

こんにちは😃
水のサプリ&スポーツマインドアドバイザー
akikoです。
 


さいたま応援📣します。



アクアエクササイズで
水のマジック・スプラッシュ&エンジョイ!
お客さまと一緒に笑顔ですっきり・生き生き。

笑顔と元気のPowerをおくっています。

ひとりひとりのプールエリア。
お子様の笑顔の花が咲いています!
(春休み短期水泳教室受付中!)
👇






コンシェルジュひとりごと


もうすぐ春休み。
春の短期教室も各地域で
開催されることでしょうね。



新年度の準備もありますね。


スイミングスクールは、
泳ぎを教わることはもちろんのこと
おこさまのプレゴールデンエイジ、
ゴールデンエイジの”からだつくり”に
おすすめの習い事です。



ありがとう
たのしい
またくるね


そんな笑顔の花咲く”場”を
ご提供できる環境があります。


今日も1日
ハッピーエクササイズ&スイミング
演出してきます。


週末連休もお楽しみください。




あなたのお子さまの発育、
発達曲線に注目した
ブレゴールデンエイジ、
ゴールデンエイジ
見逃さないで習い事。

お電話・メール・LINE・
チャットサポート(SNS)フォロー
ちょっとした「今、気になること」から
コミュニティーの場ができる時代になりましたね。



理想的な”スイミングライフ”
生涯水泳という文化を
世代につなげていきます。
スイミングっていいですよ!
あなたもいかがですか。









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment