See more details
Title List

春のチャレンジしませんか

こんにちは😃
水のサプリ&スポーツマインドアドバイザー
akikoです。
 


さいたま応援📣します。



アクアエクササイズで
水のマジック・スプラッシュ&エンジョイ!
お客さまと一緒に笑顔ですっきり・生き生き。

笑顔と元気のPowerをおくっています。

ひとりひとりのプールエリア。
お子様の笑顔の花が咲いています!
(春休み短期水泳教室受付中!)
👇


コンシェルジュひとりごと


3月20日
春分の日になりました。

春らしい爽やかな空になっています。

春の選抜高校野球が昨日から始まり
嬉しそうな息子くんとの時間を
共有しています。




水の世界をたくさんの人に
そんな思いで今までレッスンを
積み上げてきました。


水泳嫌いをなくしたい
わかりやすく
“楽しい”の演出を考えます。


怖い、泳ぎたくないなどの
メンタルサポートでお子様の可能性を
応援しています。


泳げるお子様だけでなく
まだまだなれないお子様こそ
いっぱい楽しんでほしいですね。



もうすぐ春休みです。
スクールでは、フレッシュなお子様の
笑顔で”泳げる”へのサポートを
させていただきます。


進級のつまずきは、
一緒にできるように考えてくれる
「応援隊」になってくれるような
スクールが間違いないことでしょう。


ワクワク・いきいき・キラキラ
楽しい
ありがとう
またくるね



「今この瞬間を生きようよ」
楽しもうよ、自分らしくね。






あなたのお子さまの発育、
発達曲線に注目した
ブレゴールデンエイジ、
ゴールデンエイジ
見逃さないで習い事。

お電話・メール・LINE・
チャットサポート(SNS)フォロー
ちょっとした「今、気になること」から
コミュニティーの場ができる時代になりましたね。



理想的な”スイミングライフ”
生涯水泳という文化を
世代につなげていきます。
スイミングっていいですよ!
あなたもいかがですか。







スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント