2017_10
10
(Tue)16:01

笑顔の生まれるコミュニティーがすごいんです

こんにちは😃
akikoです。


笑顔と元気のPowerをおくっています。

ひとりひとりのプールエリア。
お子様の笑顔の花が咲いています!


 
1クリック感謝です🙇‍♀️



◆コンシェルジュひとりごと


ひとは人、あなたはあなた

自分らしく咲き誇るためにも、
まず、あなた自身を
見つめましょうよ。

人と比べているうちは、
幸せにはなれませんからね!



水のサプリ&スポーツマインドアドバイザー


⭐️本日のメッセージ



さいたま応援📣します。



秋の運動会シーズン。
連休明けの10月10日火曜日。


10月とは思えないほどの夏日の気温に
なりました。


スクールでのプールが気持ちよい
1日でよかったかな。



”ありがとう・楽しい・またくるね”


「笑うことっていい感じ」
自然と明るい空気がながれます。

自分のことだけでなく
ちょっととなりのスタッフにも
気をかける習慣。

スクールに通うお子さまにも
表情があります。

プールという環境で、
笑顔の花咲く時間の共有
そんなひととき大切にしたいな。


五感を使って”伝えること"
相手にわかりやすい
言葉や演出を考えること
創造力ってこどもだけの
ものではありませんよね。

ありがとう
たのしい
またくるね

笑顔の花咲く瞬間がイキイキ。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


水の神秘的なpowerを
泳ぐだけでなく、体をいやすことにも
是非活用してほしいなと思いますね。

秋のキャンペーン実施中です!!



子育ては親育て
次世代をつないでいく
とっても素敵な時間かな・・・







ブログお読みいただきましてありがとうございます。
















スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント