2017_11
10
(Fri)04:18

11/09のツイートまとめ

KfAkiko

現代は情報化社会で、その情報の圧倒的に多くは視覚から来るものです。ひとりひとりが時間を作る事が難しく、自然に触れる事もままならない今日では『日本の森から生まれたアロマ』yuica(ゆいか)がその変わりに疲労回復に役立つでしょう。
11-09 22:37

あなたはあなた一人しかいません自分だけの才能、スキル、能力、望みを持って生まれてきたのです自分が持っていて他の人が持っていないものを見つけ、それを賢く使っていますかそして、自分だけが持っている部分を最大限活用する方法を見つけていますか
11-09 22:07

https://t.co/E1kdx2Fc5B水の世界あなたに・・・セカンドオピニオン水泳ブログです。初心者だからこそなかなか聞けない疑問・水泳のコツについてお答えしています。
11-09 21:07

アロマテラピーでナチュラルライフ 品質の高い精油で、心身のバランスがとれた 健やかな生活を過ごしませんか?https://t.co/Ng42KJ33Oy
11-09 20:07

https://t.co/kZv7HSG5Mg
11-09 19:23

継続は笑顔なり健康予防なり3世代のシェア 水のサプリで笑顔の花咲くスクールライフ継続のコツ伝授します。
11-09 19:07

サキナビュ―ティープログラムにご招待!!あなたらしさが咲くためのパートナー⇒  https://t.co/CwH0YsjVxc
11-09 18:37

見ていてくれる人はいますから https://t.co/bmDqBoSZKK
11-09 18:01

美と健康と自分磨きあなたらしさが咲くための マインドサポーターhttps://t.co/9kSx3Dzu2k
11-09 17:37

『ハッピーになりましょう❤』→   https://t.co/VfA0jI6RMh     クリックしてね・・・ 無料サポートもれなくプレゼントします。
11-09 17:07

あなたに ご紹介 します 。https://t.co/IKjkMo643mサキナビューティープログラム全国370ヶ所ラウンジ、スペースご予約できます。
11-09 16:37

あの人がいるだけで明るい♪今度は、あなたが誰かの「あの人」になれるような生き方目指していきたいなぁ
11-09 16:07

gmai を使いこなしてますか?https://t.co/L7eIZ0OQXj
11-09 13:37

これからの日本。高齢化と少子化、格差拡大・・・ひとごとではありませんねなにか対策はありますか?https://t.co/M34WRhVSAc
11-09 12:07

新エステマシン「saqina Lulucie サキナルルシェ」登場!https://t.co/6q81JUKM4E
11-09 11:37

美と健康と自分磨きでハッピーライフBKJナチュラルライフ。美容・健康についてハーブとアロマのある暮らしをテーマに投稿しています。
11-09 11:07

上手く行くと思っていた事が上手くいかない時もあれば、全く予想だにしていなかった事が起こったりもします!人生は冒険です
11-09 10:37

スネイクの「マインドスキル磨きで自分らしく今に生きる」60秒で読めるハッピーライフブログお届けしています。⇒ https://t.co/rLHYmbv9Qo
11-09 10:07

☆さいたま市のつなが竜「ヌゥ」です。スポーツのまちへ応援しています!https://t.co/d6qXxAeHFk
11-09 09:37

BKJライフプチサロン2017にお立ち寄りいただきありがとうございます▶︎ https://t.co/lW3p43NEhw
11-09 09:07

ひとりひとりにあった美容法いいな https://t.co/9QmgFhkqRv
11-09 08:37

人と人のつながりは待っているだけでなく自ら勇気を持って行動するそんな一歩を背中をそっと押してくれるそんな粋な人って素敵ですね
11-09 08:37

現代は情報化社会で、その情報の圧倒的に多くは視覚から来るものです。ひとりひとりが時間を作る事が難しく、自然に触れる事もままならない今日では『日本の森から生まれたアロマ』yuica(ゆいか)がその変わりに疲労回復に役立つでしょう。
11-09 08:07


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント