2017_11
13
(Mon)04:19

11/12のツイートまとめ

KfAkiko

こころに残る「思い出」という財産そんな日々のキャッチボールの中から生まれるもの、今この瞬間が子育て、親育てには大事な時間今日も何かの思い出できるかな
11-12 23:37

スネイクの「マインドスキル磨きで自分らしく今に生きる」60秒で読めるハッピーライフブログお届けしています。⇒ https://t.co/rLHYmbv9Qo
11-12 22:37

アロマテラピーでナチュラルライフ 品質の高い精油で、心身のバランスがとれた 健やかな生活を過ごしませんか?https://t.co/Ng42KJ33Oy
11-12 22:07

ひとりひとり物語があります辛いことも悲しいことも人の痛みのわかるひとりの人間になりたいです人間力ってテクニックでなくてこころの言葉をどれだけ意識できるかそんな気がします
11-12 21:37

初心者から10年以上在籍しているスイミング、アクアクラスでの対話から得たスキル。あなたを元気にするマインドサポーター活動しています。https://t.co/Z2tKGANq6f
11-12 21:07

毎日の経験を活かして振り返る、、そのプロセスから次の一歩前進に、今に生きる・・・その時々の出逢いを大切にしていきたいですね(*^_^*)
11-12 20:37

サンデーこころのひとりごと https://t.co/aWbPMIG2ir
11-12 19:45

あなたはあなた一人しかいません自分だけの才能、スキル、能力、望みを持って生まれてきたのです自分が持っていて他の人が持っていないものを見つけ、それを賢く使っていますかそして、自分だけが持っている部分を最大限活用する方法を見つけていますか
11-12 18:37

gmai を使いこなしてますか?https://t.co/L7eIZ0OQXj
11-12 18:07

https://t.co/E1kdx2Fc5B水の世界あなたに・・・セカンドオピニオン水泳ブログです。初心者だからこそなかなか聞けない疑問・水泳のコツについてお答えしています。
11-12 17:37

上手く行くと思っていた事が上手くいかない時もあれば、全く予想だにしていなかった事が起こったりもします!人生は冒険です
11-12 17:07

☆さいたま市のつなが竜「ヌゥ」です。スポーツのまちへ応援しています!https://t.co/d6qXxAeHFk
11-12 15:37

BKJライフプチサロン2017にお立ち寄りいただきありがとうございます▶︎ https://t.co/lW3p43NEhw
11-12 14:37

脳力 FlowDoIt! ライフスキル脳力 毎日できる思考の習慣つくりまずお試し。シンプルな脳力スキルインストールしてココロ揺らがずとらわれず自分磨きしませんか。
11-12 14:07

継続は笑顔なり健康予防なり3世代のシェア 水のサプリで笑顔の花咲くスクールライフ継続のコツ伝授します。
11-12 13:07

ハッピースマイルなひとりひとりのストーリーあなたのワンタップが世界につながる時代です。▶︎ https://t.co/HvYnu9IzTH
11-12 12:37

サンデーごきげんいい感じ https://t.co/zIKEUdBXL4
11-12 12:16

こころに残る「思い出」という財産そんな日々のキャッチボールの中から生まれるもの、今この瞬間が子育て、親育てには大事な時間今日も何かの思い出できるかな
11-12 12:07

「いつからでも、チャレンジする気持ちがあれば学べるものでね」自分の人生自分で地図を描うよ今に生きること時間旅行しながら、できることからコツコツコツ積み重ねましよか~
11-12 11:37

さいたまを応援しています。ヌゥサポータ―ズ会員に登録しています。→  https://t.co/9mch2A53G7    クリックしてね・・・ さいたま応援してます♪
11-12 11:07

美しく効率的に泳ぐコツ教えています。コアの動き水の活用ロコモ予防に水中ウオーキング体験してみて下さい!!https://t.co/Z2tKGANq6f
11-12 10:37

ひとりひとりのストーリーがあります。あなたのワンタップが世界につながる時代です。▶︎ https://t.co/HvYnu9IzTHスポーツマインドアドバイザーがお届けしています。
11-12 10:07

スネイクの「マインドスキル磨きで自分らしく今に生きる」60秒で読めるハッピーライフブログお届けしています。⇒ https://t.co/rLHYmbv9Qo
11-12 09:37

美と健康と自分磨きあなたらしさが咲くための マインドサポーターhttps://t.co/9kSx3Dzu2k
11-12 09:07

毎日の経験を活かして振り返る、、そのプロセスから次の一歩前進に、今に生きる・・・その時々の出逢いを大切にしていきたいですね(*^_^*)
11-12 08:37

人生80年時代・・・60代、70代の先輩も気づいた人から参入していますよ。↓https://t.co/M34WRhVSAc
11-12 08:07


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント